幸運の扉を開く見真会 開催
2015年11月25日
10月31日から11月8日までの4日間に「天の倉に徳を積む」のテーマのもと開催された幸運の扉を開く見真会は、総数538名の方々がご参加下さいました。与えれば与えるほど倍加されて返ってくるとの法則の実証が講師から話され、それぞれの会場で感動と光明化運動の活力を頂きました。
東かがわ市 白鳥神社 10月31日
講師の御講話は笑いあり感動ありで分かりやすくお説き下さいました。
高松市 サンメッセ香川 10月31日
皆様からご奉納いただいた祝福祈願券を、聖経『天使の言葉』を読誦しながら祈願成就を祈らせていただきました。
三豊市 高瀬町農村環境改善センター 11月1日
どの会場も講師の話を聞き漏らさずと真剣に受講されました。
丸亀市 丸亀市民会館 11月1日
各会場では各1名体験発表をされ、聖使命会員のすばらしさや生活の中での信仰の喜びを話されました。亀井悦子さんは娘さんの就職についての体験を話され、右側のフラッグは娘さんがデザインし東京・六本木商店街に掲げられました。
丸亀市 栗熊コミュニティーセンター 11月7日
見真会は祈りで始まり神様の愛に包まれ、心も体もリフレッシュ。
善通寺市 護国神社 11月7日
最後に講師を囲んで聖歌『使命行進曲』の大合唱です。
高松市 香川県教化部 11月8日
講話終了後、祝福祈願券1枚1枚を真心で祝福祈願させていただきました。
小豆郡 小豆島サン・オリーブ 11月8日
森利久さんは息子さんの病気が治癒された体験などを話され「今があるのは生長の家のおかげです」と感謝と今後の活躍を決意されました。